澄…‥…10日目

時々驚かされる、マイマザー

通称、おかー(君の名は…‥…じゅんこさん)

先日…‥…じゅんこさんからきたLINEとそのやりとり




f:id:kumazu:20170216004104p:plain

突然『那覇ラミネート店』て…‥…

まー間違いやろな、と思ってると

やはり。



まーいーや、と気にせずほっとくと…‥…

5分後

その
その

次は



『映画祭島ぜー』



間違えすぎっしょ(笑)

続けてきたLINE

f:id:kumazu:20170216004155p:plain

なんだか打ち上げだか懇親会やらで芸人さんと呑んでたもんで、LINEしてきたらしー

写真も送られてきた、けど

…‥…、おかあさま。。なぜにあなたは懇親会に参加を‥


まさか、吉本にでも入ったのか?と一瞬戸惑うも

まー

そーゆーことではないと聞き一安心。

とにもかくにも

じゅんこさん、慌てすぎ

そして

色々心配よぎるからさ、やめて(笑)




そんなじゅんこさん

元気そうで何より。

それが一番安心ざいりょうです。



話は変わり

今日はワタクシ富士宮までちょっとお手伝い
バイト代(お手伝いのお礼)もちゃっかりゲット♪

早々にお手伝いも終わり
富士宮の奥まで行ってきたついでに
富士山近いし
天気よかったし
時間もあったもんで
直帰せずにちょっと寄り道。
綺麗な景色もたくさんみれたよ。

ってことで

そんな1日、

綺麗な景色を何枚かをおっちょこちょいのじゅんこさんにもご報告しておきました



そのうちの一枚をば貼り貼り
f:id:kumazu:20170216005400j:plain
本栖湖…‥…現1,000札(元5,000円札)の絵の元の景色



精進湖本栖湖と寄り道し

最後は最近のお気に入りは田貫湖へ寄り

その後ようやく家路につきました。





よく歩き、よく走り、よく撮り、時々ふれあい、

そんなよく晴れた水曜日。

毎日が最良の日とはいかなくとも

一日一笑を意識して

明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。