ひねくれものの…‥…2日目

昨夜、突然再スタートしましたこのブログ。 


一昨日までの間

更新してないにも関わらず

数回ずつではありますが

毎日アクセスされてたようです

みんな見てる。どこかで誰かにみられてる

とは反対に

思っているほど誰も気にしてなかったり見られてなかったり

日常もそんな感じ。

まー見られてるからとか、どうせ誰も気にしてないからとか、どっちがどうとかじゃなくて

自分がどう思うか

自分を信じて自信って言うんだって

むかーしの人はよく考えて言葉作ったもんで

病は気から、病気

小さな力も十集まると大きな力になる、協力

口に十回すると、叶う

下心の恋、真心の愛、心の位置で言葉分け

恋してる愛が芽生える、恋愛

んだばだば(笑)

突然思いつき意味なし言葉。

うーん。マンダム


そういや

金目鯛やらもそろそろおわりかしら

わかりやすいところで言うと

タラからサワラへ

漢字にすると

鱈から鰆へ

うーん、わかりやすい(笑)

カツオもまた旬の季節。

野菜も魚も季節の便りあるけれど

そういやお肉って旬とかあるのかしら

猪はなんとなく冬のイメージはありますが(笑)

とかなんとか

いってる間にお久しぶり~な寝落ち

2日目にしてはやくも危うい感(笑)



とにもかくにも

明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。

うーん、なんでまた始めたんだっけ、これ(笑)