どかーんと1発…‥…41日目

f:id:kumazu:20170321130142j:plain


昨日はいつもの〆の枕詞途中でおちましたね

いやー

起きてビックリ。

早々に更新途絶えたかと思ったけど

更新するボタンは押されてた様で(笑)

本日、こうして41日目として更新することができます。良かった良かった

んだばだば

悶々とし続けて過ごしつつ

特にここ2年は

ぐぅーーーーーーーーーーーーーーーっと言葉に出来ない不完全な感情を抱えておりますが

なんだか少し、ほんのすこーーしだけ抜け出せそうな気がしてきました。


家族について、仕事について、生きてく過程で携わること色々悶々。


毎日合う人いますか?

3日と合わないとだいぶ経った気になる人いますか?



ワタクシ、こう、ウロウロ転々として

再会した際よく言われる言葉

『久しぶりの感じがしない』

ほんとよく言われます。

まー言われてる本人もまた同じこと思ってるので

そう深くは止めないのですが

何か理由があるのかな? んなことどーでもいっか



どーでもいいことを繰返し

無駄を繰返し

効率とは真逆な生き方。

実際にも超ぉ~方向音痴

とりあえず間違った道を1度すすみ

あれ?おかしーな?と思っても…思ったとたん戻りゃいいのに…‥…とりあえず進めるとこまで進んで…ぎりぎり行き着いたところで、よーやく引き戻る。


バカですねー

でも、、、もしかして行けるかも!面白いのがみつかるかも♪なんて、なんの根拠もない期待でワクワクしながら進むんです。


分かれ道、困ったらとりあえず真っ直ぐ進みます。最終的に困って引き返すとき戻りやすいように。  



そんなワタクシ、

長めの散歩を企み中。。

大丈夫かな。

始まった後の心配する前に

まずは無事に始められるかの心配からせねばねば



3月も後半戦。

はやくも四半期終了間近。

学生も会社関係も年度末。

車は名義変更&車検の嵐。

税金に決算に旅立ちに新生活スタートと

春爛漫、春うらら、なんて柔らかい言葉続く季節も

世間の動きは案外ドタンバタン



ただいま桜の季節真っ只中

沖縄はすでに葉桜すら散り、海開き間近

日本海や北国あたりはまだまだ雪解けせず



さて、何処の誰に想い馳せ

いつもここからスタートです



明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。ありがとう