なりたい朴訥人にはなりきれない…‥…39日目

さてさて

先月続いた壮行会、

先週の試飲会、

一昨日昨日とフォーラム関連と

その合間に今月末、来月の予定と

暇人うたってるわりに

それなりにちょっとはドタンバタン感だしてますが

暇はまだまだ持て余しております。

ワタクシ、

少しでも時間あると、すーぐぐ~たらかます癖あり…‥…

せかせか嫌いですが、

それなりに何かしらないとすぐにだや~っとしちゃうんです。


まー理由は気が向いたらこのブログでも記しますが
(気が向いたら…‥…ですよ)

予算も予定の半分も貯まっておりませんが

一旦全て辞めて、ちょいと長めの散歩します。

予算が足りないのもだらしのない自分のせいです。

足るを知る、なんて昨日書いてましたが、、、

こーゆーことについては……‥…足らぬを知るべし…‥…気付かぬ恥じるべし…はい、反省…‥…苦笑




とにもかくにも

まだ計画段階

実行できれば、またここに記す予定です。

実行前に、せっかくの機会!

一貫したテーマを定めねばねば

はてさて、どーなることやら。

とにもかくにも(本日2度目)

まずは今をちゃん越し  

次なる欲への実現へ


なーんつって

明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。