然り気に去りゆく…‥…34日目

今日も終わり

土曜日終わり今週も終わり

そうして過ぎて行き

こうして日々何かを紡いでいき

たしかなる今、息をする。


2回目2回目と何回か書いてますが

この毎日更新ブログが2回目

1回目は

三日坊主、1週間の7日、10日、20日と…‥…1ヶ月

なーんて節々に節目を気にかけてたもんです。

今回もそーなるかなーなんて思ってたけど

意外にものんびり無意識に日々続き

何気に1ヶ月の30日(31日?)を過ぎ、今日で34日目。


内容はなんてこともなく

ユーモアも名言も美しい写真集もない

ほんと、なんてことないことのないことばかり。



なんとなく再スタートさせ

なんとなく続けて

なんとなく今日に至りますが

なんとなくを繰り返してるようですが

なんとなくを意識し、ちゃんとする。



継続すると紡ぐこと



繋ぐ繋がる、拡がる、楽しみ、癒し


スローライフ


人、食、土地、それぞれ繋がり、魅力を取り入れ、選択出来る幸せ。 そんなことを何度か書いたり言ったりしつつも、現実になに動かず今日を迎えてます。

が、しかし

ソレを実際に仕事としてしている人との出会い

そのお方から、今度ささやかながらお手伝いさせていただけることになりました。

今回は短日ながら

有り難く参加させていただきます。



感謝感謝です。


来週、平日

ドキドキわくわくです


明日、出勤前に具体的なお話きいてきます。

さて

ワタシに出来ることは何かしら



明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。