33歳、2回目の…‥…33日目

f:id:kumazu:20170314145808j:plain
f:id:kumazu:20170314145845j:plain
f:id:kumazu:20170314145913j:plain



連日お酒の写真ですが

アルバムがわりに添付。



今日は出勤以外は自宅でのんびり

毎晩呑んでるわけではないですよ。

ほぼ毎日お酒を飲んでましたが

ここ最近は週の半分くらいは飲まない日、あります。

すると、まーたいへん

食べる量が増えた…‥…というより

食べるモノが変わった気がします。

おつまみ、軽食がほとんどでしたが

米&おかずをたべることが増えました。

少し食べ過ぎたか

体重こそは変わりませんが

身体がボテッとしてきた感があり

軽く反省

単なる運動不足ですね

ストレッチを再開させて

少しむくみや凝りを解消しながら過ごしております。

いつから凝り、痛み、ゆがみ、が癖ついたのか

子供の頃はそんなのないはず

いやはや

1度リセットしてみたいもんです。

人生やりなおし願望はないですが

身体のリセット願望は…‥…もーりもり

大人と子供の狭間から

大人と若者の狭間から

いつしかすっかり大人の年頃

年齢ばかりですが

中身は大人と若者のバランスとれる魅力的な人間に…‥…

なーんて言いつつ

明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。