30日目

もー春

かなりあたたかい

けど、まだまだ寒さ感じる瞬間あり


と  

三寒四温真っ只中も

そろそろ春も本気を出す頃で

花見頃。



なんだか

昨夜から今朝にかけ

鼻じゅるじゅる
くしゃみくしゅん
眼ぇ痒くて涙そうそう

なんて症状にかられてますが

いわゆるアレルギー反応?

と疑いかかりそうなこの感じ

だけどもだっけどもね

ワタクシ、アレルギー検査全く反応なし

食、花粉、動物諸々、全何十種類かの検査してもらったことありますが

こんなに数値の低い人は初めてみました、と

お医者さんに絶賛されたくらい(笑)アレルギーはないそうです。

優秀な体質に生んでくれたお母さんに感謝した方がいい

とまで言われたほど(笑)


眼科知らずな視力。
靭帯切れても、打撲しても、どんなに大怪我したって折れない丈夫な骨。
お医者さんに感心されるほどアレルギー0の体質


いやー、ね、ほんと

おかー、ありがとう。




ならば

この症状はなんだべ

風邪か…‥…いやー体調は大丈夫

風邪以外だと、花粉かホコリか



ありゃ

そんなこんなで

今日もまた無事に眠気が

明日はお出かけ。

試飲会らしーのですが

ネット情報は0(笑)

さてさて

どーなることやら




明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。