ふぅ~っと…‥…22日目

ひゃっほーい

壮行会、いってきました。もす!

酔ってません。

ほろ酔いです。

はい、

ほろっと酔ってますね。

焼き肉からのからおーけ

焼き肉屋では呑みより食い食い

皆様米のメニューを片っ端から食べており

どんぶり飯2杯、3杯もーりもり。

なんともわんぱくな食べたっぷり。

そんなわんぱくにモリモリ美味しく食した後

からおーけ。

食べっぷりの良い皆様はうたもじょーずでした

ワタクシ、うたえーず

からおけ、苦手なんです。

ゆえに、完全に皆様のお歌に聞き入っておりました。


昨夜書いたお買い物は

今宵の主役、二十歳のネイリストさんへの贈り物

贈り物は、悩んだ結果…‥…

髪どめ & アンクレット

彼女のイメージや普段身に付けてるアクセサリーを思い返し、チョイス。

いやー

よかったよかった。

他のメンバーからもサプライズ演出あり

突然の弾き語り & ケーキ

いやいや、

よがったよがった。



新たなる出発

皆で応援

壮行会



笑いあり、涙あり


グッジョブ!!


おつかれっした!


明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。