プレミアムな…‥…19日目

f:id:kumazu:20170225150553j:plain

プレミアムなフライデー

なーんてこともない

毎日の日常がプレミアム 

なーんてね

でも

ほんと

日常がプレミアム

そのプレミアムな日々が当たり前な幸せ

樽を知る…‥…足るを知る… 





日常がプレミアムなんて言ってるワタクシ

またも夢見たの

夢の中もまたなんてことない日常なんだけど

そこはやっぱり夢

なんでか、漫才してんねん、私。

そんなんするタイプの人間ではないのですが

なんでだかね、漫才してましてん。

嫌々してましてん。

めちゃストレス感じつつ

開き直ってやってましてん。



誰だか知らない(覚えてない)けど、

かわいい相方さんとなんだか人前に出てやってました。

リハーサルか予選かわかりませんが、

本番前みたいなやつではソコソコうまいこといってて

本番ではポンコツな出来…‥…

そんなこんなで

なんてことない日常と話始めた夢の話だけど

やっぱり夢は夢で

日常じゃなかったですね。



夢みる少女じゃいられない



昨夜、夢はなに?と突然なる質問をされました。

『夢はないですが、理想は…‥…』

と話し始め、一通り話終えると

いいね、それ、本気なら叶うよ。とのお言葉。



内容うんぬんより

その御方言うに

夢は夢で終わる、と言う話でした。

自分の理想や目標として持っているモノ

きっと、それ、現実的に捉えることが出来てるモノだから、と。



無意識に答えた答え、答え方がよかったのか

まーなんと嬉しびっくりありがたきお言葉が返ってきました。



ほんの1時間ほどの時間でしたが

自信の無いワタクシにとっては励みになった

ナイスな時間となりました。

ありがとうございます。




そんなプレミアムな時を重ねながら

明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。