自ら自ずから‥…18日目

なんだかなつかしー画像がでてきた

ウマイこと言ってるなーって

思わず写メした1枚


f:id:kumazu:20170224123910j:plain



はーい!

と、
ワタクシ、商売人ではないですが

なんにでも通ずるとこもあるかな、と

なんとなーく

とっとっと。



とーとーとー、

“っ” が “ー” になれば沖縄ことば

最近きかんし、言わんなー



今日もうまいもん、ありがとうございました。

御馳走様。

美味しい嬉しい幸せ

そして

ほんとに本気でちょっとね、心をつくらねば。

1度耕しなおさねばねば

もうすぐ春ですね、なんて数日前言ったばかりですが

もう春ですね。

風あれど暖かし

鰆も春野菜も旨し

桜も見頃真っ只中

冬服の上着、クリーニングまとめねば

季節が早足で動いております。

マイペースなワタクシ

ちょっとおいてかれつつありますが

それでも遅れず、先走ることもなく

ちゃんと歩いていくでね(笑)




今日も終わり明日をお出迎え



明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。