17日目

f:id:kumazu:20170223135858j:plain
ついに、




ついに、、




ついに、、、





地元に




帰る






、、、、夢を見た。



あーびっくりした。





海きれいかったなー

きれいかったけど、

なんだか穏やかな沖縄の海っぽくない

少しだけ荒っぽい海だったなー



そして

以前務めてた、家電量販店もちょこっとでてきたなー

なんでかなー不思議だ~





今は会えない大切な人も登場。

会えないからって夢に出てきて意地悪してくるんだもんなー

かなわんわい。




ワタクシ、
占いや霊能力はよくわかんないけど
夢占いや文字判定は妙に信じちゃうんです。


夢や書く文字(筆跡)は
その人の真相が直ででるものだと思ってるので

はっきり覚えてる夢や
自分の書く文字が気になることが多いんです。




だからと言って知識もなく、調べたりもしないので、気になってるわりになーんもわかってないまんまです…‥…

あれ? それ、そんなに気になってないのかも…‥…

いやはや

ほんと、気になって、興味はあるんですが

調べるほどでもなくて

時々調べても、すーぐ忘れちゃうんです。


いやー

人って忘れる生き物ですからねー


なんて

ひらきなおーり

すみません。

誰にあやまってんだか

読んでもらってる人にかな?

もーなんの話だっけか。

得意の話迷子。



いかんでないかい。

もー寝るばい!




人は基本忘れるようになってるはず

忘れられないモノの存在の大切さ

それでも
大切なモノは気付くのに時間がかかり
大切なモノほど気付くのに時間がかかる

忘れられないのは、人か事か言葉か場所か




どーでもいーこと気にする暇ありゃ

とっとと大切なモノ気付いたほうがいいのにね

と、自分を嗜め

今日はおーしまい。


明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。