弱音は音で、強気は気で放つ…‥…15日目

壮行会からの呑みさるきから一晩経ち
 
今宵

違う女性から呑みのお誘い。   

最近年下女子からモテてる感あり。

初めて会った日に

今度おねーさんと一緒にゆっくり呑みたいからスマホ貸してください、と私のスマホに自分の連絡先を登録。

まーなんて積極的(笑)

そんな出逢いから社交辞令ではなく、

本当に誘いの連絡をしてくれる可愛い彼女。

しかししかし
 
せっかくのお誘いも今宵はお断り。

お家で今宵はゆっくり休みました。


ワタクシ、

元々感情を素直に出せないほうですが

最近は特に、自分事なのに妙に客観的に感じるんです。

なんだか、なんていうか、たまに聞く、

もうひとりの自分ってやーつ。

子供のからそんな感覚はあったけど

ここ1、2年はその感覚が強い気がします。

これ。個人的にはなんとなくよくない感覚。

よく言えば冷静ととらえることも出来るけど

そんなんではなくて

心ココにあらずみたいな、、

やはり

根不足かな。

生えてた根も根腐れしたような

かと言って

挿し木して新たに根を生やし育ってる感もない。

いかーーん

まー

ね、

なんやかんや言うても

全ての事は自分事。

環境は自分の鏡。

自覚はあるでね。

そこんとこのブレはないので

そのまんま、ありのまま。

さてさて

もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか♪


笑。


明日も、きっと、また、たぶん、なにか、書く、はず。
f:id:kumazu:20170221022351j:plain

ありがとう