
2回目の初日

こんにちは。こんばんは。

どうも、

知ってるお人、おひさしぶりです。

知らないお人、はじめまして。



始める一歩

再スタートの一歩。

続ける一歩一歩。

真っ直ぐな一歩。

斜めな一歩。

前後したり、横に行く一歩。

色々な一歩



今日、どの一歩かはわかりませんが

わかるのは結果論

とりあえず、何かしらの一歩を

無意識ならぬ意識的に踏み出した、この一歩。

前回、100日連続で始めたブログ。
 
無事に達成し、自分なりに続け、800日弱続けさせてもらったブログ。
 


そこから2ヶ月ちょい。

あらためまして

こんばんは、こんにちは。

初めまして、お久しぶりです。




自分のなかの思考と心境の整理整頓をするためと

自分が無意識にやりがちな嘘と見栄から遠ざけるために

リスタート。公開


ブログもLINEもmixiもほぼ放置。

挙げ句、身内&公的機関以外の連絡先も皆無。

そろそろ人として本気で脱皮せろ

と、言われてるかのごとく

今までになかったことが起こったり

今までに思わなかったことを本気で思ってみたり

なんやかんやと、試されてる感満載の日々を過ごしております。




今、一番欲しいこと

仕事です。




毎日続けると決め込んでたブログ。

しょうがないだか、しょうもないだか

結果、とまってしまいましたが

今、ふと復活させてみました。




環境は自分の鏡

まわりの人も状況も良いも悪いも自分



言葉を選びつつ続ける
  
けれど

嘘と見栄は続かない

だからこそ 

続けることで自分がまわりが見える、、、こともある(笑)




なーんも意図することはありませんが

せっかく健康に日々生きていけてる毎日


何処で誰がどれだけ見てる(読まれてる)かわかりませんが

ただただ浪費したくないがために、

あらためまして

宜しくお願い致します。



立春過ぎた2017年

懲りずにリスタート



たぶん、きっと、明日も、また、何か書く、かも。

にゃふーん